ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年07月11日

とやの沢DEキャンプ

平成25年6月30〜7月1日

またまた道志にある、とやの沢オートキャンプ場に行ってきました!




これで道志3連続☆







月曜日にharuちゃんの休みがとれたので、高速も空いてる日曜の朝に出発!

10時には家を出たかったのに、なんやかんやで11時前に出発!!




空いている中央道をぶっ飛ばし、チェックインの前に山中湖に到着!




お昼ごはんに、山名湖IC近くのうどん屋さんへ。



混雑していたので写真も撮れず、生七味的な物を入れ過ぎて、下がマヒした状態で、とやの沢を目指します(^з^)-☆






到着すると、

噂には聞いていた例のやつ。




いただきました!!

チビ虎がガッツいて食べていましたよ、とても美味しかったです。ごちそうさまでした(^_−)−☆






ちゃちゃっと設営!











最近定番の、ノルハイムにnordiskコットンタープ!



タトンカの試し張りもしたかったけど、結局いつものにしました☆








そして、キャンプ場内にある、遊び場で時間を潰します\(^o^)/





ストラックアウト!!





卓球☆






バレー!



輪投げ的なやつ!





釣り堀!




遊ぶ物いっぱいあって、あっという間に夕方になりました!!




道具も無料で貸してくれるんで、最高です(^_−)−☆








風呂前に夜ご飯の準備♡










下準備をして、噂の風呂に行ってきます!

写真はありませんが、ヒノキの風呂でシャワーも4つ設置してあり、最高でした。

ちょっとした温泉だね(^з^)-☆


もはやキャンプ場の風呂の域を超えてます(*^◯^*)








風呂でさっぱりしディナータイム☆







ハヤシライスと野菜と道満BBQの余りフランク!!

今日は簡単に…。









夜ご飯を食べ、チビ虎が楽しみにしていた花火タイム!!










そして、まったり焚き火タイム!!



案の定チビ虎は落ちます(^з^)-☆


焚き火を囲みながら、夫婦時間です☆

ゆっくり話をして、0時前に就寝。


朝は七時前に起き、朝ご飯!

haruちゃんのフレンチトースト!








チェックアウトまでしばしまったり。









12時にチェックアウトして、家に帰りました☆


最近道志方面ばっかりですが、自然の感じといい、実は高規格なところといい、大好きな場所です(^_−)−☆


次は北へ!まだホタルいるかな?

最新記事画像
久保キャンプ場DEキャンプ
有野実苑DEキャンプ
有野実苑にて設営完了
若洲海浜公園DEキャンプ
PICA富士吉田DEキャンプ
成田ゆめ牧場DEキャンプ
最新記事
 久保キャンプ場DEキャンプ (2014-07-27 17:56)
 有野実苑DEキャンプ (2014-05-08 09:22)
 有野実苑にて設営完了 (2014-04-25 13:19)
 若洲海浜公園DEキャンプ (2013-12-18 19:27)
 PICA富士吉田DEキャンプ (2013-11-20 20:29)
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-11-13 00:47)

Posted by kazu△◇ at 20:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とやの沢キャンプ場、評判良いですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夏場、すごく人気があるみたいなので、私も行ってみたいです!!

道志は雰囲気の良いキャンプ場多いですよね♪
沢山あり過ぎて、いつもどこへ行こうかまよいますσ^_^;

ちび虎ちゃん楽しそう♡
Posted by maririnmaririn at 2013年07月11日 21:13
maririnさん

こんにちは!

とやの沢も良かったですよ(^з^)-☆
人気の理由がわかりました。

特にお風呂が最高です☆

チビ虎もいっぱい遊べたんで、満足してました♪

また一緒行きましょうね(*^◯^*)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年07月12日 17:32
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
私は非ブロガーですが、いつも読ませて頂いております。

サイトの雰囲気ナチュラルでいいですね!
ウチもこんなナチュラル系にしたいです。

ノルハイムとタープ相性抜群ですね!
ウチもノルのタープ探していたのですが、どこも売り切れですね。
あきらめてタトンカにしましたが。。

うちも道志に初めていきましたが、ハマりそうです!

またお邪魔しますね!
Posted by ひろパパ at 2013年07月17日 21:42
ひろパパさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^з^)-☆

ナチュラル系は落ち着くし、飽きが来ないからイイですよね、
ひろパパさんのサイトもだいぶ参考にさせてもらってます。

道志方面はいいですよね〜、暑い時期には持ってこいですね♡

今後ともよろしくお願いします(*^◯^*)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年07月17日 22:17
はじめまして。
足跡よりお邪魔させていただきます。
ファミキャンとは思えないゆったりとした空気感が羨ましいです。
我が家はいつもドタバタなので。
アイテムもナチュラル系で揃えられててキレイですね!
またお邪魔させていただきます。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年07月30日 22:09
だーのすけさん

こんばんは!はじめまして(*^◯^*)

コメントありがとうございます!

写真ではそう見えるかもしれませんが、
うちもいつもドタバタですよ(^_^;)

ナチュラル系を褒めていただけると、すごい嬉しいです(^_−)−☆
今後ともよろしくお願いします。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年07月31日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢DEキャンプ
    コメント(6)