ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年09月15日

新戸DE漢キャンプ

8月29〜30日

新戸キャンプ場に行って来ました☆
今回は男しかいない、漢キャンプ!



mekiさん、シェイクさんと遊んで来ました(*^^*)

漢キャンプだし、ワイルドなキャンプ場を探して新戸キャンプ場に決めました。
ソロで1400円とお安い値段設定☆

11時ぐらいに到着し、mekiさんと共に設営開始!!


会場は我が家のノルディスクタープ4×5にして、設営開始!












NEWマスコットのスヌーピー!










NEW椅子!!





またまたソトラボさんファブリックで張り替えさせて貰いました。



座り心地サイコー!!
大事に使わせてもらいます(≧∇≦)








だいぶはしょりますが、なんやかんやして夜ご飯!!
















全く野菜なし!!
男だろぅ?

飲んで食って騒いで寝る。
まさに漢キャンプでした。



日があいてしまい、写真中心になりましたが、お許しを。

詳細はシェイクさんのブログを参照してください。



初の漢だけのキャンプ、非常に楽で居心地が良かった(*^^*)

次回漢キャンプ冬の陣、楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戸DE漢キャンプ
    コメント(0)