ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年09月03日

道志の森DEキャンプ

2013年8月22〜23日
道志の森にいってきました!



今回はシェイクさんファミリーと一緒に遊んできました!!

平日とはいえ夏休み期間なので、早めに出発したいが…



なんやかんやで7時ごろに出発!!






首都高が渋滞だったので、圏央道から向かいます!!




途中何回か休憩をはさみ、10時ごろシェイクさんが待つ道志の森に到着!





プールサイドの一番いい場所を確保してくれて、会場も設営済みです。




ありがたいっす(*^^*)




うちはテーブルとイスだけ出して、会場はオッケー!!





寝床にノルハイムを設営。






子どもたちはさっそくプール遊び!







チビ虎はお兄ちゃん達に遊んでもらって大満足!!

ボートがだいぶ気に入ったようで(^_^;)




そして、ランチタイム!!

ランチはシェイクさんからパスタをご馳走なりました!!



うまかった!!ごちそうさまでーーす☆

そして、さらにプールで遊びまーす。




みんなの唇がムラサキ色になってきたのでプール遊びを終わりにし、夜ご飯までドラえもん鑑賞。



枝豆食べながらのドラえもん









そして準備もできたし暗くなってきたので、ディナータイム!!


楽し過ぎ&美味し過ぎて、写真撮るの忘れましたが、楽しい宴になりました。





その後、花火をして☆




夏の焚き火をして、おやすみなさい!!




朝は6時ごろに起床し、haruちゃんがキャンプでも和食の朝ご飯が食べたいということで



ご飯、味噌汁、梅干し、納豆、ウィンナー、スクランブルエッグ、味海苔、ナメタケと朝定食を作ってくれました。


これ以外にいい(^.^)


またまたプールで遊んでから、場内散策。







っていうか、なんでまだ水着??



散策も終わったところで道志の森を後にしました。



シェイクさんファミリーとの初コラボになりましたが、今までで1番楽なキャンプになりました。うちのharuちゃんがコレなもんでnonさんにもだいぶお世話になりました、ありがたいっす(*^^*)



締めの言葉になりますが、
著作権の許可もおりたので堂々と使わせてもらいます。































言わなきゃいけねーの!!













間違えた(≧∇≦)








また来ような坊主ども!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森DEキャンプ
    コメント(0)