ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年10月09日

成田ゆめ牧場DEキャンプ

9月7日〜8日
成田ゆめ牧場に行って来ました!



今回は友達のM家と一緒に2家族キャンプ!

1ヶ月前の記事となりますので簡単に。

本当は道志のとやの沢を予約していたのですが、雨予報だったので近場で唯一傘マークがない千葉県へ変更。



千葉といったら成田ゆめ牧場ということで、急遽予定を変更して9時着を目指して向かいます(*^^*)


雨は降っていないものの天気が良くないためか、サイトはガラーンとしてます。


とりあえず設営!!


タトンカウイングに




ノルハイム!(≧∇≦)






小物を設定して





とりあえず昼ごはん!!

簡単にパスタにしました!








食べた後は牧場で遊びます☆






どとうのひつじ。




モルモットさわって♡



チビ虎よ、それはぎゅーってやりすぎ
(^_^;)




ソリ滑りやって♪





アイス食べて!




あっという間に夕方になったので、シャワーを浴びてから夕食にします!!


持ち寄りで美味しいご飯の数々!!






虎&ゆうはまだ遊んでます(*^^*)





夜の雰囲気は最高!

タトンカ3tcと1tcを半ば強引に連結!







まったり焚き火タイム♪








夜に今回初キャンプに来た方とお話しさせてもらいました。
初キャンプであの騒音はガッカリでしたね(^_^;)

またお話ししましょうね(*^^*)


早めに就寝。

ノルハイムの中は暑かった(^_^;)
途中haruちゃんが暑くて起きて、チャックを開けてました。ほぼ無風だったし網は細かすぎて風通しづらいみたいですね。


翌朝。

朝ご飯たべーの。











立木と戦いーの。










なんやかんやで
昼前にはサクッと撤収して帰りました。

途中、印西のwild1に寄ったらノルディスクのアスガルドが展示されていました。



ヨレヨレでなんとも言えない(^_^;)



wild1を後にして、我が家行きつけの超高級多国籍料理店ガストでランチをして帰りました。










M家は冬キャンプやらないと言ってましたが今度は冬に行きましょ(*^^*)






























同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
成田ゆめ牧場DEキャンプ
成田ゆめ牧場DEキャンプ
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-11-13 00:47)
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-02-12 08:09)

この記事へのコメント
はじめまして24KENといいます。

タトンカのウィング素敵ですね◎
ビン張りした時の曲線がたまらなく萌えますw

ゆめ牧場は子供が喜びそうですねぇ〜
自分も今度、子供とどとうのひつじを見に行こうかと思いますww

自分も埼玉なので、何処かでお会いした時はよろしくお願いしま〜す m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2013年10月13日 15:28
24KENさん

はじめまして!おはようございます!

確かにウイングのあの曲線は萌えますね(*^^*)
有効面積は狭くなりますけど、ウイングいいですよね!

どとうのひつじは圧巻ですよ、群れで人にも向かってくるんで
お子様達はビビるかもしれません(^_^;)

キャンプ範囲が近いみたいなんで、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年10月14日 08:06
あの時はお疲れ様でした!
ゆめ牧場は、やっぱり好きです!今度こそ年パスの仲間入りになろうかと考え中…

次こそは是非同志に行きましょう!!
Posted by yoctako at 2013年10月20日 21:27
yoctacoさん

記事をあげるのに一ヶ月かかっちゃったよ(^_^;)

本当はとやの沢に行ければ最高だったんだけど、まぁ雨に降られることなく遊べたからオッケーでしょ(*^^*)

年パスは2回で元取れるし、はやく入っちゃえば??

あれからキャンプに行けてません(^_^;)
11月はラッシュ予定。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年10月20日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場DEキャンプ
    コメント(4)