ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年03月27日

出会いの森DEキャンプ ②

3月17日〜18日

出会いの森 2日目となります!






一日目はこちら


2日目の朝、5時に起床!



お決まりのドリップコーヒーのはずが


…(u_u)


忘れたため、ホットウォーター(^∇^)

俗にいうお湯ってやつです(°_°)





外はこんな感じに


陽が登ってまいりました☆


外で焚き火をしながらみんなの起床を待ちます!



6時過ぎにみんな起きてきたので、着替えてから、haruちゃんが朝食を作ります!





今日はホットケーキ!!



haruちゃんいわくミッキーマウス風とのこと…。




チビ虎はそんなことも知らずに、耳から引きちぎって食べてましたよ(u_u)






朝食のあとはチビ虎は読者タイム!




その間にとっとと撤収に入ります!


ちなみに今回
こいつの寝心地を試してみましたが、最高でした、木製の雰囲気だけで買いましたがいいものを買った。

ただコットの両先端の木が中々入らない!!
超パワープレーの末ようやく入りました(u_u)
そしてかなり重い。

でも何回も言いますが、木製の雰囲気だけで買いました☆






チェックアウトは11時!!


小物を片付けて、nordisk siouxもちゃっちゃと片します!!

改めて撤収が早い!





チビ虎もペグ広いを手伝ってくれました、その模様ダイジェストでどうぞ!





チビ虎の活躍もあり完全撤収完了!!

撤収も終わったんで、軽く場内を回ります☆


管理棟


受付の方、みんな優しくていい人でした(^∇^)


炊事場



すごーくきれいに管理されてますがお湯が出ません(u_u)


最後にブログでよく見る出会い鐘




今回誰にも出会えなかったけと、次回は出会えるようにみんなで出会いの鐘を鳴らして帰りました。


帰りに佐野アウトレットに寄って、大好きな佐野ラーメン屋さんに行き、またラーメンとギョウザをいただきました!





ラーメンで始まり、
ラーメンで終わる。
ギョウザはとっても大きいの。













最新記事画像
久保キャンプ場DEキャンプ
有野実苑DEキャンプ
有野実苑にて設営完了
若洲海浜公園DEキャンプ
PICA富士吉田DEキャンプ
成田ゆめ牧場DEキャンプ
最新記事
 久保キャンプ場DEキャンプ (2014-07-27 17:56)
 有野実苑DEキャンプ (2014-05-08 09:22)
 有野実苑にて設営完了 (2014-04-25 13:19)
 若洲海浜公園DEキャンプ (2013-12-18 19:27)
 PICA富士吉田DEキャンプ (2013-11-20 20:29)
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-11-13 00:47)

Posted by kazu△◇ at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森DEキャンプ ②
    コメント(0)