ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年05月24日

成田ゆめ牧場DEキャンプ

5月18〜19日


成田ゆめ牧場に行ってきました(^○^)





小学校からの友達とグルキャンになりました!





成田ゆめ牧場は二回目!

チェクインの9時を目指して出発するも、途中渋滞にハマり10時過ぎに到着!


ゴミ置き場が近い、1番奥のサイトに決めてちゃっちゃと設営します!



nordiskのコットンタープに




寝床にノルハイム!

設営が楽チンです(^○^)

テーブルやら棚やらを並べて完成☆







m&m,sのイエローフィギュア、デビューです。


友達は今回デビューの小川セットを設営!



ピルツはやっぱりいいね〜


お昼ごはんは簡単にそうめん!





お昼にたこ焼きを食べる予定だったが、暑かったからそうめんにして正解!!




ご飯食べて、牧場に出掛けます!







乳搾りしたり!



ヤギと戯れ。



モルモットと触れ合い。



滑り台!

ソフトクリームを食べて、サイトに戻ります。

早速夕食の準備。



リサイクルショップで手に入れたコールマンのツーバーナーで、



ともさん直伝、キムチポッカと煮込みハンバーグ!!




友達家族はスパサラ、ビビンバ、ジャーマンポテト!!

全部美味しかった(^○^)


暗くなってきたので、ランタンを灯し






この感じもいいなぁ^_^


昼寝をしていない子供達は、早めに就寝。


ここからが、本当の醍醐味です。

わたくし、テンションがあがったため、珍しく飲酒をします。そう、アルコールを体内に取り入れることにしました。

お酒はウーロンハイをウーロン茶で割るという、ほぼウーロン茶。

これで3杯はいきました!
飲みすぎたぁ(-。-;


思い出話で盛り上がり、0時に就寝。


朝起きて…




朝食はホットサンドとキムチポッカのおじや




食べたら、子供達が遊んでる間に徐々にお片づけ






サイトを片付ける前に記念撮影。



撮影準備の写真しかありません(-。-;


たまには夫婦だけで





帰りに印西のwild1に寄り、ランチと買い物。







チビ虎はゴリラに興奮!

特に買うものもなかったですが、成田ゆめ牧場の帰りにはまた寄りたいと思います。

冬キャンプスタートの我が家には初めて暑いと思える、キャンプとなりました。

虫対策や、暑さ対策を今後考えなければなぁ〜と思いました。

普通じゃ中々集まれない友達家族とのグルキャン、キャンプを通して家族で遊べる、最高の娯楽ですね(^○^)



































最新記事画像
久保キャンプ場DEキャンプ
有野実苑DEキャンプ
有野実苑にて設営完了
若洲海浜公園DEキャンプ
PICA富士吉田DEキャンプ
成田ゆめ牧場DEキャンプ
最新記事
 久保キャンプ場DEキャンプ (2014-07-27 17:56)
 有野実苑DEキャンプ (2014-05-08 09:22)
 有野実苑にて設営完了 (2014-04-25 13:19)
 若洲海浜公園DEキャンプ (2013-12-18 19:27)
 PICA富士吉田DEキャンプ (2013-11-20 20:29)
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-11-13 00:47)

Posted by kazu△◇ at 17:29│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんわ!

印西のWILD1、私達も毎週のようにいってます笑
むしろ近所です( ̄▽ ̄;)

成田ゆめ牧場、楽しそうですね☆☆
私もこの間行ってきましたが、2歳になる娘はとても喜んでました(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年05月24日 21:01
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

ツーバーナー可愛いです!

ビンテージなんですか!?


明日もいっぱい飲みましょう*\(^o^)/*!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月24日 21:33
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

ツーバーナー可愛いです!

ビンテージなんですか!?


明日もいっぱい飲みましょう*\(^o^)/*!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月24日 21:34
ブログアップするの楽しみにしてました!!
今回は初のグルキャン!本当に楽しかったです(^-^)/
そしてブログで拝見していた通り、やっぱりステキ☆なサイトですね!お手本になるところがたくさんありました!
ウチも頑張らなくては…(>_<)

次回が待ち遠しいですっ!

最後に…さりげなくピルツの紹介してくれてありがとうございます(^^)
Posted by yoctako at 2013年05月24日 21:44
yunaママさん

こんばんは、はじめまして!!

子供が小さいと牧場で遊べていいですよね〜

印西のWILD1が近いとは羨ましいです(^○^)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月24日 22:10
yuukiくん

こんばんは!

このツーバーナーは1996年のやつみたいです!

ブラック&シルバーでかっこいいのを見つけちゃいました(^○^)

飲むぜ〜(^○^)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月24日 22:12
yoctakoさん

こんばんは!

すごーく楽しかったね(^○^)

子供達も喜んでたし、何より親が1番楽しんでたね。

次は七月に!! 新しい道具が増えてるのを楽しみにしてまーす☆
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月24日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場DEキャンプ
    コメント(7)