ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年05月28日

山伏DEキャンプ

5月26〜27日

山梨の山伏オートキャンプ場にいって来ました\(^o^)/



今回は、mekiさん、ハニさん、sunnyさんと一緒に遊んで来ました(*☻-☻*)





仕事終わりに、朝から出発!!


今回はharumi、チビ虎が出掛けてしまうのでソロデビュー!!




妻のharumiが作ってくれたオニギリを持って急いで家をでます!



うれしいねぇ〜(*^_^*)




途中、中央道が渋滞しており思わぬタイムロス(; ̄O ̄)


相模湖過ぎたあたりから、緩和されて来たので、アクセル全開でみんなが待つ山伏へ向かいます!


道中、山中湖を見ながら




素敵な景色☆


下道を17分ぐらい進むと…



今回のキャンプ場である、山伏オートキャンプ場に到着!






受付を済ませ、みんなの待つサイトへ向かいます!!








FELIXとMEKIXが待っていてくれました(^з^)-☆




ハニさん、sunnyさんは焚き木を買いに行ってるそうで、宴会場すでに設営済み!

ありがたいです!(^з^)-☆



周りを見渡せば…




mekiさんのナマッジ





ハニさん、sunnyさんのケロン…









サンド村になっていたので、わたくしも…



ノルハイムを設定!!




サンド村の完成です!







設営していると、ハニさん、sunnyさんが買い物から帰って来たので


再会を喜びながら、かんぱーーい(^з^)-☆




ハニさんから挽きたてのコーヒーをいただいたり



mekiさんの地元のコロナビールをいただいたり



とっても美味しかった(*^_^*)

ビール飲めたよ(; ̄O ̄)


そんなこんなで楽しくやってると、ハニさんの様子がおかしくなって来て…












でたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




椅子寝!!




仕事終わりに、朝から設営まで、お疲れ様でした!


本当にありがとうね(^-^)/


その間にキャンプ場にある釜戸でピザを作ります!




sunnyさんが生地から作ってくれて







じっくり焼いて完成(≧∇≦)




うまそー!!!!

サイトに戻り、仮眠が終わったハニさんも一緒にピザをいただきます。






うまーい!
手作りで釜戸で焼いたピザ、サイコー(≧∇≦)


なんやかんやで辺りも暗くなり、ランタンを灯します☆



そして夕食作りにみなさん奮闘







mekiさんから
ローストポークとチャーハン

ハニさん、sunnyさんからは鍋物

私はタイカレー!





ともさん、ななみちゃんも合流して、


いただきまーす!





全部うまーい!



サイコー!



幸せです☆*:.


酒と会話が進みます…




釜の風呂に入り、お腹も満たされたことから、カイトが椅子寝。


お次は…








仮眠は何だったんだー(≧∇≦)

また寝たー!!



ハニさんはよく寝ます。



そしてまったり焚き火タイム。




焚き火を囲みながら深い話もして、盛り上がります(^-^)/

そして、とうとうこの男も…



mekiさんは背中が寒いといいながら、焚き火に背を向け、座り込み、そのまま寝るという、ワイルドな就寝方法で落ちていました。






写真は撮っていなかったので、イメージだとこれです!








その後はともさん、sunnyさんと三人でさらに深い話しをして盛り上がります!

1番年上のともさんが1番元気!

楽しい時間でしたが、明日のことも考え1時過ぎに解散。









翌朝






5時過ぎに起き、まだ誰もいないが、肌寒いので焚き火して待ってると、




6時が過ぎても、誰も起きてこず。



6時半過ぎにmekiさん起床!

ナマッジから覗いてました(−_−;)




焚き火を囲みながら、昨日の反省会をし、みんなの起床をまちます。





みんな起きたら、朝ごはんを食べ





ワンちゃんと散歩がてら、場内散策。



どの子にしようかな…








よーし、今日はバズ!!









このロケーション最高です!

場内散策をしてると、昨日ちょっとだけお話した、オシャレメガネのNさんと、気さくでノリのいい奥さんとお話をし、連絡先まで交換しました!
(すーさん、俺は人見知りじゃなくなったぞ(^-^)/

次はゆっくりやりましょうね☆


そろそろチェックアウトの時間も迫ってきたので、撤収してからまったり。




最後にみんなでやりたかったUNOをやります!




sunnyさんはUNOをやると人が変わるようで、残り一枚「UNO!」と言わないと、容赦無く、ペナルティを与えます!




老若男女問わず…



そして、負けたのは…









ハニさん!!





やっぱり弱かった(−_−;)


まだまだやり足りないし、帰りたくないけど、チェックアウトの時間になったのでここで解散となりました。




山伏は自然に囲まれたとても素敵なキャンプ場、トイレも綺麗だし、風呂も最高です。


大好きなキャンプ場になりました(^-^)/



ハニさん、sunnyさん、おもてなしありがとう!

最高に楽しかった!


また遊ぼうね!!

次は家族みんなで行きます!





























































最新記事画像
久保キャンプ場DEキャンプ
有野実苑DEキャンプ
有野実苑にて設営完了
若洲海浜公園DEキャンプ
PICA富士吉田DEキャンプ
成田ゆめ牧場DEキャンプ
最新記事
 久保キャンプ場DEキャンプ (2014-07-27 17:56)
 有野実苑DEキャンプ (2014-05-08 09:22)
 有野実苑にて設営完了 (2014-04-25 13:19)
 若洲海浜公園DEキャンプ (2013-12-18 19:27)
 PICA富士吉田DEキャンプ (2013-11-20 20:29)
 成田ゆめ牧場DEキャンプ (2013-11-13 00:47)

Posted by kazu△◇ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
御無沙汰しております、人見知りのすーです。
先週我が家も山伏いきました*\(^o^)/*

いいところですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん楽しそうで羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またご一緒させてください・・・



人見知りがなおったら( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 人見知りのすー at 2013年05月28日 23:07
すーさん

おはようございます!

山伏行ったの?
一緒行きたかったね〜(≧∇≦)

またワイワイやりましょうね!!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月29日 07:55
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前日は大変お世話になりました!

自分が寝てる写真って見ないからウケる(≧∇≦)!

のんびりリラックス出来ますよね!

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

またご一緒しましょ!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月29日 19:52
yuukiくん

こんばんわ!

最高に楽しかったよ〜(^-^)/

恒例の椅子寝はもはや芸術です☆

また遊ぼうね!UNOまたやりましょう!!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月29日 21:32
ブログよんで三回くらい
爆笑しましたー!笑꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚

ハニさん、
いつもよく寝ます…٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

2人だと気づいたら朝ーなんてザラです!
ウノも面白かったー٩꒰ ๑′◡͐`꒱

子供にも容赦ない私に
ハニさんが引いておりましたー( ̄^ ̄)ゞ笑

次は全員そろってやりましょー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年06月10日 22:51
sunnyさん

こんばんわ!

確かに子どもにも容赦ないsunnyさんに
一同引き気味でしたね( ^ω^ )

あんなに穏やかなsunnyさんが…(^_^;)

次は何回もやりましょうね、あとジェンガも!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年06月11日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏DEキャンプ
    コメント(6)