ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kazu△◇
kazu△◇
さいたま市在住。kazu(パパ)haru(ママ)2歳になるチビ虎(息子)の家族3人です。キャンプを通して楽しい思い出作りを。

2013年07月31日

出会いの森DEキャンプ

ネタが溜まっていたので、思い返しながら…。

7月21〜22日

栃木県鹿沼市にある出会いの森オートキャンプ場にいって来ました!



またまた同級生家族達と遊んで来ましたよ!


今回は同級生家族達とのグルキャンで、うちもファミリーで参加の予定でしたが、コレがコレでして、ソロでの参戦となりました。

そして、あまり写真も撮っていないので簡単に。


設営はこんな感じで!




いつもの、ノルディスクタープとノルハイム♡

小物はこんな感じで








新作のギアを何個は導入してみました。

いい感じにまとまってきたのですが、ここにくると、カステルメルリーノの脚の赤が妙に気になるので、マスタード系に塗り替え予定です。



以上です。





写真が全然ないので以上となりますが、みんなファミリーでうちだけソロだと
さみしかったー(^_^;)

ノルハイムは1人じゃ広い(^з^)-☆








この記事へのコメント
おはようございます!
お久しぶりに失礼しますm(_ _)m

赤脚をマスタードに塗られる予定とは徹底されてますね∑(゚Д゚)
勉強になりますm(_ _)m
以前コメントさせて頂いてから統一感をテーマにしてきましたがなかなか難しいですね>_<

ソロ装備とは思えないギアの量、凄いですね(@_@)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月03日 08:42
ゆーけさん

おはようございます!

あの赤い脚が気になってしょうがないんで
塗り替えてやろうかと思います(^_−)−☆

遠目で見た時に気になっちゃうもんで。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年08月03日 10:17
コンバンワ 足跡よりお邪魔します(^^)

同じ日にフリーサイトでキャンプしてました(^^)
とってもオシャレなサイトで通るたびにチラチラ見ちゃいました~☆

ナチュラムブロガーさんかなぁ?と思いつつ声を掛ける勇気もありませんでした(^^;

またブログお邪魔させてもらいま~す(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月08日 01:02
kumiさん

はじめまして、こんばんは!

同じフリーサイトにいたとは奇遇ですね☆
グルキャン&我が家はソロだったので、
周りを見る余裕がなかったですが…(^_^;)

こちろこそよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年08月08日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森DEキャンプ
    コメント(4)